キャンセルポリシー
※必ずお読みください
・キャンセルについて
カード決済後のご返金はキャンセルポリシーに則りご対応させていただきます。ご都合をご確認の上、ご参加ください。
◆セミナーキャンセルポリシー◆
お申込みいただいた弊社主催のセミナーをキャンセルされる場合は、弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。お申込み前に必ずご確認ください。
◆ キャンセル料 ◆
・連絡なしの不参加:受講料の100%
・開催当日~7日前のキャンセル:受講料の100%
・開催8日前~14日前のキャンセル:受講料の50%
・開催15日前~21日前のキャンセル:受講料の30%
・開催22日前までのキャンセル:全額返金
※他のセミナーへのスライドもお受けいたしかねます。
※度重なる悪意あるキャンセルや弊社が不当と判断する場合には、お申し込みをお断りすることもございます。
・注意点とキャンセルポリシーへの同意
弊社から送信した入金案内の金額をご入金頂いた時点で、同意いただいたものとさせて頂きます。
ご不明点がございましたらご入金いただく前に弊社ホームページの「お問い合わせ」までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
・開催日時の変更について
弊社都合によりセミナーの開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、 原則としてセミナー開催の10日前までに(地震など予測不能な事由は除きます。)
担当者よりメールまたは電話でご連絡いたします。その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、受講料を全額返金いたします。
振込手数料は弊社負担とさせていただきます。
・開催中止について
弊社都合によりセミナーを中止する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則としてセミナー開催の10日前までに(地震など予測不能な事由は除きます。)
メールまたは電話でご連絡いたします。
この際の受講料は全額返金いたします。振込手数料は弊社が負担させていただきます。
・免責事項
当社は、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、セミナーの利用により発生したお客様または第三者の損害、およびセミナーを利用できなかったことにより発生したお客様または第三者の損害について、一切の責任を負いません。
なお、当社がセミナーの申込・開催に関してお客様に対して負う損害賠償の範囲は、お客様が申込まれたセミナーの受講費を上限とします。